ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「ピンポン(2002)」407円レンタル Essentials

f:id:rokukajo:20200527234053j:plain

【監督】曽利文彦
【脚本】宮藤官九郎
【出演】窪塚洋介/arata /李聖傑 /中村獅童 /大倉孝ニ /竹中直人/

【あらすじ】週刊スピリッツにで連載された“天才漫画家”松本大洋の名作を宮藤官九郎が脚本化、曽利文彦監督が原作の持つスピリットと高揚感を完全映画化!! この星の1等賞になる!! 胸を熱くさせる究極の青春映画。才能にあふれ、卓球が好きで好きでたまらないペコ。子供の頃から無愛想で笑わないスマイルにとってペコはヒーローそのもの。だが、ペコは上海から来たエリート留学生チャイナに完敗。続くインターハイでは、もう一人の幼なじみアクマにも敗れてしまう。一方スマイルは、コーチに才能を見い出され、メキメキと実力をつけていく。立ちはだかるのは全国の覇者ドラゴン。現実の壁にぶつかったペコと強さに目覚めたスマイル。それぞれの道を歩き始めた彼らに、またインターハイの季節がやってきた…。

 

 

ピンポン

ピンポン

  • 曽利文彦
  • ドラマ
  • ¥1528

 


・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。

・「Essentials」として選ばれています。

・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

・期間中は、407円でレンタルできます。

・期間中は、2037円で購入ができます。

・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

 

www.youtube.com