ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「犬ヶ島 (字幕版)(2018)」今週の映画 100円レンタル

f:id:rokukajo:20190911224048j:plain

【監督】ウェス・アンダーソン
【出演】コーユー・ランキン/ブライアン・クランストンリーヴ・シュレイバーエドワード・ノートン

【あらすじ】近未来の日本。ドッグ病が大流行するメガ崎市では、人間への感染を恐れた小林市長が、すべての犬を“犬ヶ島”に追放する。ある時、12歳の少年がたった一人で小型飛行機に乗り込み、その島に向かった。愛犬で親友のスポッツを救うためにやって来た、市長の養子で孤児のアタリだ。島で出会った勇敢で心優しい5匹の犬たちを新たな相棒とし、スポッツの探索を始めたアタリは、メガ崎の未来を左右する大人たちの陰謀へと近づいていく─。

 

 

犬ヶ島 (字幕版)

犬ヶ島 (字幕版)

 

iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・100円レンタルができます。
・字幕版が観られます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・100円レンタルができる期間は「2019年9月17日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。