ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「永遠の門 ゴッホの見た未来 (字幕版)」今週の映画

f:id:rokukajo:20211208143422j:plain



【監督】ジュリアン・シュナーベル
【出演】ウィレム・デフォー/ルパート・フレンド/マッツ・ミケルセン/マチュー・アマルリック/エマニュエル・セニエ/オスカー・アイザック/

【あらすじ】パリでは全く評価されなかったゴッホは、「新しい光を見つけたい」と南フランスのアルルへ向かう。どこまでも続く大地、風になびく麦の穂や沈みゆく太陽を見つめるゴッホは、「永遠が見えるのは僕だけなのか」と自身に問いかける。そんな中、パリからやって来たゴーギャンに心酔するゴッホだったが、共同生活は長くは続かなかった。孤独を抱えて、ひたすら自らが見た世界をカンバスに写し取るゴッホは、やがて「未来の人々のために、神は私を画家にした」と思い至る。晴れ晴れと穏やかなその瞳が最期に映したものとは――。

 

 

永遠の門 ゴッホの見た未来 (字幕版)

永遠の門 ゴッホの見た未来 (字幕版)

  • ジュリアン・シュナーベル
  • ドラマ
  • ¥2037

 


・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、2546円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年12月14日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

 

www.youtube.com