ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「マザーレス・ブルックリン (字幕/吹替)」今週の映画 102円レンタル

f:id:rokukajo:20210415055211j:plain



【監督】エドワード・ノートン
【出演】エドワード・ノートン/ブルース・ウィリス/ググ・バサ=ロー/ボビー・カナヴェイル/チェリー・ジョーンズ/アレック・ボールドウィン/ウィレム・デフォー/

【あらすじ】アカデミー賞俳優 エドワード・ノートン主演・監督・脚本・製作!1950年代のニューヨーク。障害を抱える孤独な私立探偵のライオネル・エスログは、恩人であり唯一の友でもあるフランク・ミナが殺害されると、意を決して事件の真相を追い始める。僅かな手掛かりと並外れた執念だけを武器に、固く閉ざされた秘密を解明していくライオネル。その深い闇の奥にあったのは、街全体の運命を左右しかねない危険な真実だった。

 

 

 

 

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、1,528円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年4月20日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

 

 

 

 

マザーレス・ブルックリン(字幕版)

マザーレス・ブルックリン(字幕版)

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: Prime Video
 

 

 

マザーレス・ブルックリン(吹替版)

マザーレス・ブルックリン(吹替版)

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

Motherless Brooklyn (Original Soundtrack) [Analog]

Motherless Brooklyn (Original Soundtrack) [Analog]

  • アーティスト:Various Artists
  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: LP Record