ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「SHADOW/影武者 (字幕版)」今週の映画 102円レンタル

f:id:rokukajo:20210331214908j:plain



【監督】チャン・イーモウ
【出演】ダン・チャオ/スン・リー/チェン・カイ/ワン・チエンユエン/
【あらすじ】時は戦国時代、沛(ペイ)国が領土を、敵の炎国に奪われて20 年。若くしてトップを継いだ王は、敵と休戦同盟を結び、平和だが屈辱的な日々に甘んじていた。奪還を願う男たちの燃え上がる闘志を束ねているのが、頭脳明晰で武芸の達人の重臣・都督(ととく)だ。都督は敵の将軍にして最強の戦士・楊蒼(ヤン・ツァン)に、手合わせを申し込む。彼の勝手な行動に怒り狂う王だが、実は目の前の都督は影武者で、本物の都督は自分の影に、自由と引き換えに敵地での大軍との戦いを命じていた。そして王も、ある作戦を秘めていた。果たして、影武者を待つのは光か闇か、それとも──?

 

 

SHADOW/影武者 (字幕版)

SHADOW/影武者 (字幕版)

  • チャン・イーモウ
  • ドラマ
  • ¥2037

 

 

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、2,546円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年4月6日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

 

www.youtube.com