ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017)」今週の映画 102円レンタル

f:id:rokukajo:20201015054056j:plain

【監督】廣木隆一
【出演】山田涼介/村上虹郎/寛一郎/成海璃子/門脇麦/林遣都/鈴木梨央/山下リオ/手塚とおる/PANTA/萩原聖人/小林薫/吉行和子/尾野真千子/西田敏行/
【あらすじ】2012年。幼馴染の敦也、翔太、幸平の3人は、ある日夜を明かすため1軒の廃屋に忍び込む。そこはかつて悩み相談を受けるこ とで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。今はもう廃業しており、自分たち以外誰もいないはずの店内に、突然シャッターの 郵便口から手紙が落ちてくる。なんとその手紙は32年前に書かれた悩み相談だった。敦也たちは戸惑いながらも、当時の店主・ 浪矢雄治に代わって返事を書く――。 彼らの回答で人生が変わっていく相談者たち。次第に明らかになっていく雑貨店の秘密と、相談者たちと敦也たちの共通点。彼 らがこの雑貨店に忍び込んだのは偶然ではなかったのか――? そして、敦也たちがある人物からの"最後の手紙"を受け取ったとき、彼らの運命が大きく動きだす――。 全ての繋がりの謎が明らかになる時、思いもよらない驚きと感動のラストが待ち受ける。

 

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟

ナミヤ雑貨店の奇蹟

  • 廣木隆一
  • ドラマ
  •  

 

 

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・102円でレンタルができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2020年10月20日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

 

www.youtube.com