ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【人物】「松たか子」ってなんだ?

nscMC2t3j4jFJ4gxIAToqGKW7HXANKubx0m2qR72ngJAmUUyyOIo8PaObEPaPnvX.jpg
 
・女優 歌手
・身長:165cm。体重:48kg
・3サイズ:B85 W58 H86
・靴のサイズ 24cm
・血液型:A型。
・NHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演
・父親は松本幸四郎
・梨園のサラブレッドとの呼び名も持つ。(別に実家が梨畑を持っている訳ではない。)
・『HEY!HEY!HEY!』でハロウィンの仮装をしている子供を「ガキ」と発言していたように、梨園の家系のイメージとは異なる一面も見られる。
・とりあえず、清楚なんだか、サバサバしているのかよくわからない。それが魅力。
・写真写りのイメージが激しすぎるところも魅力。
・男性関係もかなり豪快らしく、それもまた魅力。
・要するに芸の肥やしを非常に溜め込んだ女優に思われる。
・この人が出演している映画やドラマに非常に好きな物はない。かといって嫌いな役者ではない。
・逆にいぶし銀は言い過ぎだが、それに近い輝きがある。
・年を重ねて大御所になっていくのが楽しみな女優です。

明日はどこから

夢売るふたり

明日、春が来たら

footsteps~10th Anniversary Complete Best~

concert tour vol.1”a piece of life”