ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【人物】「浅野忠信」ってなんだ?

asano-tadanobu.jpg

・俳優

CHARAの旦那

・『3年B組金八先生III』からデビュー、子役時代がある。

・俳優になったのは、映画好きの父親に半ば強制された為、基本的に映画にしか出演しないのは、本人が出した俳優になる最低条件であり、同時に父親への抵抗でもあった。

・TVドラマに出なくて良い。出る必要がない。

・「私立探偵濱マイク」という例外は有るが。

加瀬亮は浅野にアプローチを直接して、付き人をし、俳優になったらしい。

・とりあえず、居るだけで場がしまる若手役者は彼以外に居ないだろう。

・『wkw/tk/1996@7'55"hk.net』のCMをもう一度みたい。永久保存版にして良いと思う。

・いろいろ映画に出演しているが、個人的に好きなのは「focus」だ。

 

rokukajo.hatenablog.jp

 

 

・「鮫肌男と桃尻女」のイカレ具合もいい。

・一見汚らしい風貌をしているときが有るが、全然問題ない。

 


LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「勘違い篇」30秒

 

 


【CM】KDDI [浅野忠信] au 「こいつの名前教えて!」

 


浅野忠信 ゼロックス c620 cm カラープリンターと言えば 2000年

 


wkw/tk/1996@7'55''hk.net

 


私の男

浅野忠信 (幻冬舎文庫)

その夜の侍

[Focus]