ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【Apple】「iPod Shuffle 2nd Generation」ってなんだ?

31LbNoI3I8L.jpg
・AppleComputerの新型シリコンオーディオプレイヤー
・なにはともあれ、第1世代のiPod Shuffleは生産終了な訳で。個人的お気に入りのiPodShuffleが生産終了なのは痛い。
・第2世代はUSB直結できないのが痛い。
・既にiPod Shuffleを持っているのに欲しくなってしまう第2世代のデザインが痛い。
・クリップ付きなので、ついつい指に挟んでしまいたくなってイタイ。
・この小ささは「無くしてくれ 落としてくれ」と言わんばかりかな?
・筐体素材の変更も「儲けた分を還元します」と言わんばかりかな?
・パッケージの格好良さも「前のShuffleよりも高級になりました」と言わんばかりかな?
・価格設定の絶妙さも「他社には追随できないでしょ」と言わんばかりかな?
・とりあえず、Appleはノリに乗っている。
・Appleプロダクトチームに拍手。

Apple iPod Shuffle 1?GBゴールド( 2nd Generation )古いモデル

White 2 in 1 Multi Function Cradle for Apple iPod Shuffle 2nd Generation [並行輸入品]

focuslife交換用USBアダプタケーブルコードfor Ipod Shuffle 2?nd Gen Generation 1stと

Dynex USB Sync/Charging Cable for 2nd-Generation Apple iPod Shuffle DX-UA353B by Dynex

SANOXY iPod Shuffleアダプタ ピンク SNX_ipodshfl-w5