ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「竜とそばかすの姫〔2021〕」レンタル・販売開始

f:id:rokukajo:20220416094034j:plain

【監督】細田守 

【出演】中村佳穂/成田凌/染谷将太/玉城ティナ/幾田りら/森川智之/津田健次郎/小山茉美/宮野真守/森山良子/清水ミチコ/坂本冬美/岩崎良美/中尾幸世/佐藤健/

【あらすじ】自然豊かな高知の田舎に住む17歳の女子高校生・内藤鈴(すず)は、幼い頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らし。母の死をきっかけに歌うことができなくなっていた。曲を作ることだけが生きる糧となっていたある日、親友に誘われ、全世界で50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加することに。<U>では、<As(アズ)>と呼ばれる自分の分身を作り、まったく別の人生を生きることができる。歌えないはずのすずだったが、「ベル」と名付けた<As>としては自然と歌うことができた。ベルの歌は瞬く間に話題となり、歌姫として世界中の人気者になっていく。数億の<As>が集うベルの大規模コンサートの日。突如、轟音とともにベルの前に現れたのは、「竜」と呼ばれる謎の存在だった。乱暴で傲慢な竜によりコンサートは無茶苦茶に――。

 

 

竜とそばかすの姫

竜とそばかすの姫

  • 細田守
  • 日本映画
  • ¥2037

 

 

・iTunes Storeの新作映画としてレンタルと購入が開始されています。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

・iTunes Storeで、509円でレンタルできます。

・iTunes Storeで、2546円で購入ができます。

 

www.youtube.com