ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「ブラッドショット(字幕/吹替)」今週の映画 102円レンタル

f:id:rokukajo:20210506020705p:plain



【監督】デヴィッド・S・F・ウィルソン
【出演】ヴィン・ディーゼル/トビー・ジャッフェ/ニール・H・モリッツ/ディネーシュ・シャムダサーニ/

【あらすじ】アメリカ海兵隊員のレイとその妻が何者かに殺害される。科学者チームは最新テクノロジーを駆使し圧倒的パワーと脅威の治癒力を有した“ブラッドショット”としてレイを蘇生させる。訓練施設に隔離されたレイは、失われた過去の記憶を次第に取り戻し、自分と愛する妻を殺した男に復讐するべく施設を脱走し復讐を果たす。しかしその直後、意識を失い再び記憶を失ってしまう。記憶の謎を執念深く追い続けたレイは、恐るべき陰謀の存在に辿り着くのだった、、、。自らの記憶を巡るサスペンスと巨大組織への報復に挑むSFアクション‼

 

 

ブラッドショット(字幕/吹替)

ブラッドショット(字幕/吹替)

  • Unknown
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1528

 

 

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、2,037円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年5月11日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com