ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「帰ってきたヒトラー (字幕/吹替)(2016)」今週の映画

f:id:rokukajo:20200108230422j:plain



【監督】デヴィッド・ヴェンド
【出演】オリヴァー・マスッチ/ファビアン・ブッシュ/クリストフ・マリア・ヘルプスト/

 

【あらすじ】ヒトラーの姿をした男が突如街に現れたら?「不謹慎なコスプレ男?」顔が似ていれば、「モノマネ芸人?」。リストラされたテレビマンに発掘され、復帰の足がかりにテレビ出演させられた男は、長い沈黙の後、とんでもない演説を繰り出し、視聴者のドギモを抜く。自信に満ちた演説は、かつてのヒトラーを模した完成度の高い芸と認識され、過激な毒演は、ユーモラスで真理をついていると話題になり、大衆の心を掴み始める。しかし、皆気づいていなかった。彼がタイムスリップしてきた<ホンモノ>で、70年前と全く変わっていないことを。そして、天才扇動者である彼にとって、現代のネット社会は願ってもない環境であることを―。

 

 

帰ってきたヒトラー (字幕/吹替)

帰ってきたヒトラー (字幕/吹替)

  • デヴィッド・ヴェンド
  • コメディ
  • ¥1019

 

 

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・102円レンタルができます。

・字幕版と吹替版が観られます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2020年1月14日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

 

www.youtube.com