ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「天使のくれた時間(字幕版)」Essentials

f:id:rokukajo:20201223225931j:plain



【監督】ブレット・ラトナー
【出演】ニコラス・ケイジ/ティア・レオーニ/ドン・チードル/

【あらすじ】「もし、あの時、別れなければ? 今とは違う人生を歩んでいただろう。」「彼女と付き合い、結婚していれば、きっとあんな結婚生活をおくっていただろう。」人は別れた後 に、ふとあの時の選択は正しかったのか?と自分に問いかける時がある。まさにこの映画は、仕事の成功ばかりを考え生きてきた男が、過去の選択に疑問を感じていた時に、ある男から人生をやり直すチャンスを与えられるというお話。まるで天使のような魔法を操るその男は乞食のような黒人。どう見ても天使とは思えない男に親切にした主人公が、天使からお返しにもらったプレゼントは―ウォール街で成功し、豪華な暮らしをしていたジャック(ニコラス・ケイジ)はある日、突然、違う人生をおくっていた!目覚めるとそこは今まで見たことがない部屋。横に は13年前に別れた恋人ケイト(ティア・レオーニ)が眠り、二人の子供のパパになっていた。「その世界」でのジャックは現実とは全く違うタイヤセールスマンの平凡 な夫。やがてジャックに、現実の世界へ戻る時が近づいてくるが…。

 

 

 

天使のくれた時間(字幕版)

天使のくれた時間(字幕版)

  • ブレット・ラトナー
  • ドラマ
  • ¥1019

 


・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。

・「Essentials」として選ばれています。

・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、1019円で購入ができます。

・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

 

www.youtube.com