ロクカジョウ [映画や商品を紹介]

様々な作品・商品をカジョウ書き(箇条書き)にて紹介します。

【iTunes Store】「スノー・ロワイヤル (字幕/吹替)(2019)」今週の映画

f:id:rokukajo:20200611033515j:plain

 

【監督】ハンス・ペテル・モランド

【出演】リーアム・ニーソン/トム・ベイトマン/トム・ジャクソン/エミー・ロッサム/ドメニク・ランバルドッツィ/ジュリア・ジョーンズ/ジョン・ドーマン/ローラ・ダーン/

 

【あらすじ】雪の町キーホーで模範市民賞を受賞するほどの真面目な除雪作業員ネルズ・コックスマン。ある日、一人息子が麻薬の過剰摂取に偽装されて地元の麻薬王バイキングの組織に殺されてしまう。裏で組織が糸を引いていることに気付いたネルズは、ある時は素手で、ある時は銃で、ある時は除雪車で、一人また一人と敵を殺していく。しかし、敵対するネイティブアメリカン麻薬組織の仕業と勘違いしたバイキングはネイティブ組織を襲撃。相手もその報復に出る。静かな田舎町で起きた久々の事件に、地元警察はテンション上がりっぱなし。ネルズの戦いは、全く思いもよらない方向へと進んでいくのだった・・・。

 

 

スノー・ロワイヤル (字幕/吹替)

スノー・ロワイヤル (字幕/吹替)

  • ハンス・ペテル・モランド
  • スリラー
  • ¥815

 

 

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・102円でレンタルができます。

・1324円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2020年6月16日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

 

rokukajo.hatenablog.jp